来日15周年記念パーティー

来日15周年記念パーティー


先日、私の「来日15周年」を記念するパーティーを行いました。

場所はホテルニューオータニ東京でした。

このホテルは私が日本連盟に就職した時の歓迎会の場所だったのですが、このような節目の年に同じ場所で会を行うことができ、

また、この日のために多くの方々がお祝いに来て下さったことに心から感謝しています。

歓談の時間は皆さんと食事をしながらお話をしました。久しぶりにお会いする方々や普段は運動着姿しか見てない方々、ドレスアップ姿がまぶしかったです!

話が尽きず、笑顔に溢れた歓談の時間でした。

友人の古筝、二胡奏者が日中の代表的な曲を演奏し、宴会場は楽しくてなごやかな雰囲気に包まれました。この日のために2人はわざわざ衣装の色を揃えてくれたそうです。

古筝奏者の孔さんは私と同じ孔子の一族で78代目、私は75代目です。

パーティーの後半、演武したジュニアカンフー教室の生徒さんは、今年行われた南関東ジュニア大会で優勝した選手でした。今後の活躍に期待します!

皆さんの前で、私も演武しました。あんなに間近で演武するのは久しぶりで、どこを見てもどなたかと目が合うので、たくさんの審判に囲まれている気分でした。

会の途中に、今までの活動を記録したショートビデオを流しました。YouTubeにアップしておきますので、よろしければご覧ください。

最後はお楽しみ抽選会で盛り上がりました! 

当選した方々はおめでとうございました!残念ながら当選しなかった方々はごめんなさい。また次回まで楽しみにしていてください!

盛りだくさんの内容でしたが、皆さんの笑顔が一番の喜びです。

わざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました。

皆さん、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

P.S. 15周年を記念して、缶バッチとトートバッグを作りました。

トートバッグは紺色で内ポケット付のしっかりした作りです。マチも十分ありますので練習用の服や靴もしっかり入ります。

そして、待ちに待った記念Tシャツがやっと出来上がりました! 5年前にも「祥」の字をもちいたデザインで発売したのですが、大好評で早々に完売したので、今回は15周年記念バージョンの第2弾を作成しました。「祥」の文字とロゴを大胆に配置したデザインで、表は「祥」の文字を、裏には私のロゴに北京と第二の故郷東京の座標をプリントしました。色は前回なかった新色4色を加えた5色展開です。合わせやすい色ですので、下に着るパンツの色は選びません。ちなみに、トートバッグも同じロゴをプリントしています。

15周年記念Tシャツとトートバッグはいずれも再販はおこなわず、在庫限りの展開となっています。

気になる方は是非お早めにお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。