ブルガリア🇧🇬 初日 (9月26日)

ブルガリア🇧🇬 初日 (9月26日)


9月25日(日)東京出発✈️      出発から到着まで 約20時間の飛行 

東京羽田ミュンヘン→ソフィア→ブルガス 2回乗り継ぎました。

現地時間26日の夜中2時頃にやっとホテルに着きました☆〜(ゝ。∂)

トランクも開けずに、そのままベットの上に倒れこみました。

朝8:00頃に目が覚めて、部屋のカーテンを閉めず、電気をつけたままだったことに気がつきました。。。。。。

ベランダから見える風景

シャワーを浴びて、さっぱりした気分で朝ご飯を食べに行って、

初日の朝ご飯

景色を見たら、疲れが癒されました( ̄▽ ̄)

選手に水などを確保する為、買物中選手に水などを確保する為、買物中

朝食後、監督谷川さん、コーチ丹井さん、勝部さんと一緒にホテルの近所に見つけたスーパーに、水などを買いに行きました。

選手達の体調管理を目的に水や食料を確保するのは、監督とコーチの大事な仕事です。

用意した食糧現地の食事が合わない場合や空腹に備えて、日本から持ってきたカップ麺や栄養補助食品なども併せて選手達に配りました。

そして、午後は練習に行ってきました。長い移動で疲れましたが、体は動かさないとなまってしまいます。

一通り練習し、ホテルに戻り、翌日からの日程を決めるために選手達とミーティングをして、今日のところは解散。

一日お疲れ様でした。

夜中のホテル

おやすみなさいzzz

また明日からがんばりましょう☆(^_^)/~