祥雲秀 孔祥東来日10周年記念表演会

祥雲秀 孔祥東来日10周年記念表演会


2014年5月17日に開催された

「祥雲秀 孔祥東来日10周年記念表演会」は無事に終わりました。

表演会終了後、「楽しかった」とか「素晴らしかった」と感想が寄せられ、うれしかったです。

最初の舞台あいさつ、マイクをもって舞台に出たら、満員の観客席を前に何からしゃべるのか

急にわからなくなり、今までの10年間でいろんな方々と出会って、いろんなことがあって。。。 

感動、いっぱい!いっぱい! 胸、いっぱい いっぱいでした!!

北は北海道、南は熊本から、わざわざお越し下さり、本当に

ありがとうございました。

また、表演会を手伝ってくださった実行委員会のスタッフ、各出演チームや強化選手の

みなさん、お疲れ様でした。

お陰様で、とてもいい記念表演会ができました。一生の思い出になります。

村岡先生、お忙しいところ、ご来場くださり、挨拶まで頂戴し、心から

感謝申し上げます。

image

 祥雲秀の準備期間はたった半年しかありませんでした。

会場探し、チラシの作成、チケットの発売、出演団体の調整など、やることが次から

次へとあり、未知なことばかりで、本当に勉強になりました。

 

当日、会場に沢山のお客様が来場してくださったことを感謝します。

多くの方々から声援をいただき、ありがとうございました m(_ _)m

10周年記念表演会

出演団体の方々、当日は不行き届きもあったかと思いますがお許しください。皆様の

素晴らしい演武に感動しました。

これからも、武術太極拳でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

10周年記念表演会

記念表演会で販売したTシャツのデザインですが、この文字は、中国で有名な書道家が

私の名前の「祥」という字を100パターン書いたものです。

「祥」という字は、「めでたいや縁起の良い」という意味があり、記念表演会のタイトル

とかけて、今回この文字をデザインにしたTシャツを作成しました。

気に入っていただけたら、とてもうれしいです。

image

日本連盟事務局の方々、日本各地の先生方、そして太極拳愛好者の方々、ジュニアカンフー

教室の保護者の方々、皆様の応援をいただき、10年間ここまで頑張ってくることができま

した。改めてお礼申し上げます。